神奈川県(座間 相模原 平塚)の アイメイク、エステのことならRelaQua

  • 広告・営業電話お断り

    046-255-0214

    営業時間 10:00-18:00/定休日 日曜日

  • ご予約はこちら
  • LINE

お客様の声

Voice

image
image
image
image
30代 秦野市 まつ毛エクステ

目元がパッチリするから
メイク時間が短くなるから

と、以前よりまつ毛エクステを付けられていたN様。
本日はリラクアへ初めてご来店くださいました。

●施術してみて、いかがでしたか?
思っていたよりカールが出ていて本数も多めにいれてもらい満足です。

●施術者(三澤)より
まつ毛の生え方や、まぶたの感じにより同じものをつけても人により違って見えます。今回は目尻長めのカール控えめな感じでしたが、上品な華やかさがでて良かったと思います。また次回はデザインを変えて色々な雰囲気を楽しんでください。

 

 

image
image
image
image
座間市 30代 まつ毛エクステ

初ご来店で久しぶりにまつ毛エクステをされるというM様。
今まではまつ毛エクステを付けるのにわざわざ町田まで行ってたそうです。
お住まいの近くに当店があるのを知ってご来店してくださいました(^^)

元々まつ毛は長くて量もありました!でも、最近は面倒くさくてビューラーもしなければマスカラも付けてないんです。
と恥ずかしそうに教えていただきました。
きっと明日からはエクステのおかげでいつも以上にメイクが映えて雰囲気も華やかになりますね(^O^)

デザインはバサバサな感じで存在感が欲しいということでグラマーに。

Cカールで100本付けました!

20140110-000915.jpg

20140110-000929.jpg

スタッフ 河本

image
image
image
image
10代 座間市 まつ毛カール

初めてご来店いただいたF様。
なんと高校生!
ビューラーが面倒なのでと言う事でまつ毛カールでいらっしゃいました(^_^)
まつ毛がフサフサで長くて羨ましい。。

最近、お手入れおサボりだった私のまつ毛、ヨロヨロになっているのでしっかりとトリートメントを始めました!
女性は特にホルモンバランスの乱れなどでも髪質、まつ毛の状態が違ったりしますもんね(´Д` )
とても伸びるといろんなお客様から聞いてすごく興味があったリバイタラッシュ!ついに使い始めました!!(^ ^)
まだ始めたばかりなので効果はわかりませんが、また効果のほどを報告しますね(^O^)ちょと楽しみです!

F様のカール☆とても綺麗に上がりました!♬

20131222-172237.jpg

20131222-172355.jpg

〈やろうと思ったきっかけは?〉
ビューラーでいつも上げるのはめんどくさかったから。

〈施術してみてイメージ、仕上がり、雰囲気、料金などどうでしたか?〉
イメージ通りまつ毛がくるっと上に向きました。お店のふんいきもよくてまた利用させていただきたいと思いました。

スタッフ 河本

image
image
image
image
30代 座間市 まつ毛エクステ

エクステを初めて付けるというT様★
ビューラーをするのが面倒くさくなって付けてみようと思ったそうです(^^)
ビューラーってやっぱりうまく上がらなかったり、まつ毛が抜けてしまったりしてショック!!受けたりしますよね(´・Д・)
まつ毛の上がり具合で朝からの1日の気分が違う方もいらっしゃるんでは?

エクステを付けると毎朝、バッチリな目元で気分もウキウキですよ(^^)

20131214-230316.jpg

20131214-230329.jpg

20131214-230344.jpg

image
image
image
image
40代 座間市 12月キャンペーン フェイシャル&エクステ

今年も残すこと…一ヶ月きってしまいました(*´-`)

お家の大掃除で、疲れはてグッタリしていませんか~
少し休息しながら…気分を入れかえて頑張ってみませんか?
本日ご来店してくださいましたU様
お仕事の空いた時間を利用しながら…
久しぶりに来店してくださいました!!

普段、ほとんどお手入れが疎かになっているらしく フェイシャル&エクステキャンペーンのご希望で施術させていただきました♪
乾燥するこの季節…毎日の保湿に気を配っていただきたく思います。
U様の本日のお肌は、目の周りの乾燥が気になりました。
目元は、皮膚も薄くダメージをうけやすくデリケートですので…優しく、保湿をしっかりしてください。

まつ毛エクステ…自然なしあがりがご希望
8  10/Jカール  エレガント  両目で80本

image

image

今回 ブラウンのお色で、よりいっそう自然な感じに仕上がりました!!

U様にピッタリお似合いでした(*≧∀≦*)

お子様が大好きというU様…
オーナー三澤の赤ちゃんと一緒に『ハイ…チーズ』
あかちゃんのお顔が、撮れてなかったです( 〃▽〃)
ごめんなチャイ!!

image

今度は来年にご予約をとっていただきました♪

ありがとうございましたm(._.)m

来年、赤ちゃんと一緒にご来店お待ちしております!!

スタッフ小山

TOP