神奈川県(座間 相模原 平塚)の アイメイク、エステのことならRelaQua

ブログ

Blog

image
image
image
image
迷ったり悩んだ時には…

2021.10.14

リラクア三澤です。

激ヤセしてしまったお友達。色々と悩みが重なってごはんが食べれなくなったというのでカウンセラーをしている小学校時代の同級生を紹介してみました。

太陽のように輝くために本音で生きる!自分らしい色や服装、話し方や表現法で人間関係もスムーズにのプロフィール
カラー心理・手相・コーチングなど

あった瞬間、今にも泣き出しそうな表情をしていた友達が何も言わずに手のひらを差し出すと「うーん、何かの忠告が出てるね…」と先生。

その後、タロットなどでも今の様子をズバズバと言い当てられ、将来のことも…。

始まる前には今にも泣き出しそうな表情だった彼女が、カウンセリングの最後には「表情筋がいたーい」っていいながら大笑い。

自分でどうしたらいいか分からなくなったら、1人で抱え込まないでこんなのもイイよね。泣き→笑いに変身させたTちゃん先生、スゴいなー。

https://shining-place.com/

外見も心も自分に自信をもって、太陽のように輝きたいあなたへ なりたい自分へ、ゴールに導きます! 【話】話し方【和】パーソナルカラー / 骨格診断 【我】カラー心理 / 数秘術/ マヤ暦 /占星術/ 手相 / 鑑定 /コーチング【輪】コミュニケーション / 人材育成    

image
image
image
image
うれし はずかし

2021.10.11

リラクア三澤です。

食欲の秋⭐スポーツの秋⭐ ランニングや登山など身体を動かすにはいい季節になりましたね(^^)

そんな中、小学1年の娘からもらいました。

確かにお腹はプニプニ( ;∀;)

心あらたに。。。

image
image
image
image
形の修正

前回2年前に他店様で眉アートをされたこちらの方。

ブログ画像

眉の場合特に、表情(筋肉)の使い方等で
段々と形が左右で変わってきてしまう事があります。
それを修正していけるように
あえて年単位で色素が抜けてくる設定になっています!

リタッチ(色足し)される際、気になるところがあれば可能な限り修正していきます♪

掲載のご承諾をありがとうございましたm(__)m

image
image
image
image
☆カラーエクステ☆

10月になりましたね!食欲の秋、運動の秋、おしゃれの秋です(^-^)♪
カラーエクステは、ブルーやピンクが人気でしたが、秋はボルドーやブラウンはいかがでしょうか?今月はハロウィンもあるので、パープルやグリーンを入れても可愛いですよ☆
カラーは黒と混ぜると、室内だと分かりにくいのですが、外に出るとキレイに色が見えてきます。ぜひお試しを(^_^)/~~

image
image
image
image
2回目で修正

こちらの方、1回目施術して少し経ちましたが
薄くなると共に部分的に色が抜けすぎて形が少し変わってしまいました。

ブログ画像

しかしそれはお初めての方にはよくある事なのです!
一言で眉といっても、場所によって皮膚の厚みや水分&油分量も違うので
1回目はバランスが崩れてしまう事もあります。

なので保証付きコースでお申込み頂ければ
2~3回目で色・形を整え安定させていきます。

M・T様、掲載のご承諾をありがとうございます☆

TOP