ホーム > ブログ > 鎌倉第2弾!

鎌倉第2弾!

また鎌倉に行ってきました!(どんだけ好きなんだ!)

結婚して遠くに離れてしまった大好きな友達が一時的に戻ってくるということで会える事に!何年ぶりの再会!!

彼女の希望で鎌倉へ。

初めて「のりおり君」っていう一日乗り放題パスを購入(藤沢駅で購入¥600)

定番の小町通りをふらふらして、鶴岡八幡宮へ!ちょーど七五三の時期でかわいい女の子達がいっぱい!3歳の子がグズりながらも一生懸命草履を履いてました。かわいかったー!お母さん達は大変そうでしたが…

そーいえば、私、三姉妹。。1度、いっぺんにやってしまえ!ということで3人いっぺんに着物を着て七五三参りしたなぁ。。両親大変だっただろうなぁ〜とふと思い出し。。。

おっと!話がそれました!失礼しました。外国人観光客の方たちは嬉しそうに写真撮ってました!

八幡様をお参りして屋台でりんご飴ならぬイチゴ飴を買い。

ちょっと八幡様周辺を散歩。

途中で鳩と戯れる少年に遭遇!

すげっ!手にインコみたいに鳩乗せてる!!ビックリ!

「俺!鳩使いなんだ!まぁ、餌で釣ってるだけだけどな!餌あげよーか!鳩来るよ!」

となんか大人びた喋りかたのこの少年。。笑

かわいい。。

でも、もぉ廃れた大人になった私たち。鳩がくると!うわっ!バイキンいっぱい!とか言ってしまう……悲

少年とバイバイしてその後初の人力車に乗りました!!

銭洗弁天まで連れて行ってー!と軽いノリで人力車のお兄さんを逆ナンパ。笑

したのは良いものの、無知って怖い!こんな事言うのもなんですが、人力車ってけっこー高い!!時間制なのですが1時間も乗れば1人軽く1万円はかかるんですね!軽いノリでナンパした自分を恥じました。笑

でもせっかくなのでお兄さんといろいろ交渉して乗っちゃいました!

たまたまお兄さん(通称 池ちゃん!)が私たちと同じ年で意気投合!鎌倉の街並みを案内してもらいながら途中、途中で写真のベストスポットに止まり写真をとってくれます。

ちょっと小ワザも組み込んでくるんです!笑

ちゃんと教育されてます。笑

こんなのとか!

楽しくずっとお話ししながら何故か途中、池ちゃんの失恋話の相談に乗ってるっていう。。笑

汗ダクダクになりながらも重い私たちを運んでくれた池ちゃん!ありがとう!また来るよ!と最後に記念撮影!

池ちゃんと別れ、少し坂を登り銭洗弁天へ!「お金さん、何倍にもなって帰って来ておくれよぉ〜」と言いながら一生懸命お金を洗いました!

そして長谷へ移動して

大仏さんに挨拶して。。

私の結婚を心配してくれた優しい友達が見つけてくれた極楽寺にある成就院という神社へ。

これを携帯の待ち受けにすると良いそうです。

その神社は少し高台にあって帰り日も暮れて見えた景色がステキだったー!

なんか良い事ありそうです!ありがとう!友よ!

そして旅の最後は稲村ヶ崎に寄って温泉へ入って帰ってきました。鎌倉をこんなに満喫したの初めてかもです!

雨の予報だったのに1度も雨に濡れなかった!流石!自称晴れ女の私!自分でもビックリ!

とても充実した1日でした!

スタッフ河本

カテゴリー

• カテゴリーなし

タグ

BBQ こども同伴 ざまりん、座間市ゆるキャラ ほくろつけ 神奈川 ほくろつけ神奈川 ほくろ横浜 ほくろつけ東京 ほくろ付け 神奈川 ほくろ平塚 ほくろ藤沢 ほくろ神奈川 ほくろ神奈川 ほくろ川崎 ほくろ相模原 ほくろ神奈川 ほくろ町田 ほくろ横浜 まったり時間 まつげエクステスクール まつげパーマ まつ毛伊勢原 まつ毛平塚 まつ毛が伸びた まつ毛エクステ まつ毛エクステ3D まつ毛エクステ、いちご狩り、 まつ毛エクステ、まつ毛エクステンション、マツエク まつ毛エクステ、初めてのエクステ、座間、相武台前 まつ毛エクステ、相武台前、座間 まつ毛エクステスクール まつ毛エクステスクール まつ毛エクステ学校 まつ毛エクステ スクール 平塚 海老名 まつ毛エクステスクール 神奈川 平塚 伊勢原 まつ毛エクステリペア まつ毛エクステ伊勢原 まつ毛エクステ海老名 まつ毛エクステ 子連れ平塚 エステ まつ毛エクステ 座間 まつ毛エクステ相武台 まつ毛エクステ座間 まつ毛相模原 まつ毛エクステ まつ毛エクステ東海大学前 まつ毛カール東海大学前 まつ毛エクステ神奈川 まつ毛エクステ海老名 まつ毛カラーエクステ、ナチュラルまつ毛、 まつ毛カール、まつ毛パーマ まつ毛カール、まつ毛パーマ、座間のまつ毛パーマ まつ毛スクール 平塚 秦野 まつ毛パーマ、まつ毛カール、しっかりまつ毛カール まつ毛相武台 まつ毛町田 まつ毛美容液 まつ毛エクステ アドラー心理学、講習 アートメイク まつ毛エクステ アートメイク東京 アートメイク横浜 アートメイク横浜 まつ毛横浜 アートメイク湘南 アートメイク茅ヶ崎 アートメイク横浜 アートメイク男 アートメイク横浜 アートメイク相鉄 アートメイク町田 アートメイク厚木